Namidea Yokohama 20188月最終週末

8月最終週末は西へ南へ!

こんばんは、押切です。

 

今日も暑い1日でしたねー!

まだまだ夏は終わらないですねー♪

 

8月最終週末は西伊豆チームと南伊豆チームでツアーに行ってきましたー!

 

僕は大好きな神子元へ♪

もう、やめ時がわからないです(笑)

 

Namidea Yokohama 20188月最終週末

 

週末は波がザブザブしておりましたが、水中入るとパラダイス!

透明度も30mオーバー!

 

今回も安定の単体ハンマーでしたが(笑)

真っ白い砂地に超至近距離で超大型のハンマー!!

 

これはリバーに匹敵する興奮でしたよ。

 

夜は海の家で乾杯!

やっぱりこれですねー!!

 

来月はリバーを再び・・・。ふふふ。

 

Namidea Yokohama 20188月最終週末

 

西伊豆チームは田子&雲見へ!

 

台風のウネリも収まってきて、雲見では洞窟ダイブを!

これも夏の風物詩ですね♪

 

Namidea Yokohama 20188月最終週末

 

洞窟の中から上を見上げるとご覧の景色が!

天気も最高で、夏の日差しが降り注いで綺麗ったらない!

 

Namidea Yokohama 20188月最終週末

 

安全停止中にはアオリイカの子供達!

これも夏!って感じですねー☆

 

やっぱりまだまだ夏は終わらないな(笑)

 

今日もツアーチームは海洋公園で潜って一泊中!

さぞかし楽しい夜をお過ごしでしょうねー☆

 

9月末日までは海に行こうキャンペーンも実施中!

伊豆の海はこれからがベストシーズン!

 

是非この海を堪能しにいらして下さい!!

 

Namidea Yokohama ハンマー

 

そして、神子元ハンマーツアーもまだまだ終わらない☆

 

9/22(土夜)-24(月祝)、10/6(土夜)-8(月祝)

週末は2回開催!平日も随時受付中!

 

ドキドキ、ワクワクのドリフトダイビングにご一緒しましょう!!

 

来週の水曜日はスタッフみんなで行ってきまーす(笑)

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)