西伊豆 井田の魚の群れ

西伊豆 井田ビーチで潜ってきました!ダイバーデビュー&My器材デビュー

こんばんは、押切です。

 

本日は雨予報を覆し、まさかの晴天!!

そんな中、西伊豆井田ビーチへ潜ってきました♪

西伊豆 井田ビーチダイビング今日はダイバーデビューやMy器材デビューと

みんなでワイワイ潜ってきました♪

井田ビーチの魚井田の海の中はとにかく群れ群れ!

もはや、この群れには突っ込んでしまうしかない(笑)

西伊豆 井田ビーチのキンギョハナダイキンギョハナダイが多いこと、多いこと。

 

時にはイサキやカンパチも!

目の前が魚でダイバーが見えなくなってしまいます〜♪

西伊豆 井田ビーチの海中記念撮影最後はもちろんみんなで記念撮影!!

井田ビーチで記念撮影いや〜、色々あって楽しい1日でした♪有り難うございました!!

 

みなさま、それぞれの任務お疲れさまでした☆

 

さあ、次はいよいよNamidea初の海外リゾート!

GUAMツアー!!

 

11月も益々海を楽しんでいきまーす!!

 

明日(11/9)は所用の為、臨時休業とさせて頂きます。

明後日11/10(月)は12:30〜営業となります。

 

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)