大瀬崎のオオモンカエルアンコウ

マクロもワイドも大充実の大瀬崎でダイビング☆

マクロもワイドも大充実の大瀬崎ダイビングツアー

こんばんは、加藤です☆

 

今日はプール講習へ行ってきました♪

これからダイバーになっていくんだ〜!!

と、一人ワクワクしながら講習してきました!

 

プールの写真はないので、火曜日のツアーの様子を♪

火曜日は2チームで大瀬崎へ行ってきました!

 

どんどん海は明るく、生物も多くなってきていて、

湾内ではイワシの大群に遭遇!!

アオリイカの産卵床ではアオリイカには会えず(笑)

外海ではオオモンカエルアンコウやハナタツに会ってきました!

オオモンカエルアンコウ

1㎝ほどの大きさのイロカエルアンコウ☆

この小ささはやっぱりたまらないな〜♪

大瀬崎ダイビングツアー

マクロもワイドも大充実の大瀬崎!!

カメラを持って大瀬崎に潜りに行きましょ〜!

がっつり3本ダイビングも可能ですよ♪

 

明日のスキューバダイビングショップ Namideaも通常営業です!!

私も明日はお店にいま〜す!

皆さんにお店したい写真や動画もあるので、

ぜひお店に遊びにいらしてください!!

 

☆ツアーのお知らせ☆

6月27日(土)〜28日(日)

西伊豆満喫ツアー ボート&ビーチ

残席数もあと僅か!!

予定が決まっていない方、一緒に西伊豆満喫しに行きましょう☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)