福浦でダイビング

日曜日!みなさんの過ごし方は?Namideaはもちろんダイビングです!

こんばんは!大竹です!

 

日曜日ですね!

みなさんは日曜日をどう過ごしていますか?

 

家でゆっくりしますか?

それともどこかにお買い物?

友人たちと遊びに行くなんて人も

いるのではないでしょうか。

 

Namideaの日曜日はダイビングです!

今日は福浦に潜りに行きました!

透明度は低かったみたいですが

相当楽しめたみたいです!!

 

今後は透明度の回復を待ちましょう!

綺麗な福浦も楽しみましょう!

 

そしてNamideaのTwitterが本格始動!

初ツイートしました!

 

Namidea twitter

 

Namideaの初ツイートが僕でいいのか

とも思いましたが、

僕もNamideaファミリーの一員ですからね!

関係無し無し!

 

今日から毎日のようにツイートしていきます!

この後のツイートも見てくださいね〜

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)