与那国島ツアー

ダイビングも食事も常に全力ですごしました!!!

こんばんは!加藤です!!

与那国島ツアーもあっという間!!

ダイビングは今日でおしまいです!!

 

朝食前から、夕食前まで、

今日は4ダイブ潜ってきました!!!

朝から単体ではありますがハンマー登場!!

 

朝からテンションがあがったので、

うっかり朝食を食べすぎちゃいました😋

 

2本目もハンマーには会えました!!!

単体でも迫力十分の与那国のハンマー!!

 

2本連続でハンマーが見れたので、

ランチのどなんそばもついつい大盛り(笑)

嬉しい時は食欲もUPしちゃいます!!😁

ランチもうっかり食べ過ぎちゃいました😋

 

3ダイブ目にはついに、

ハンマーヘッドシャークの群れ登場!!

単体ごとでも迫力十分なのに、

群れとなると更なる迫力!!!

 

4本目に更なる期待をして、

おやつをうっかり食べ過ぎちゃいましたが、

消化しきれずにダイビング終了となりました!

 

天候の影響で2日間しか潜れませんでしたが、

海も陸も最高の与那国ツアーだったな…

なんて思い出に浸っていたら、

夕飯もきっちり食べ過ぎました😋

 

どれもこれも美味し過ぎちゃったのもあって、

いつも以上に食べちゃいましたが、

与那国ツアー中だから仕方ないとしましょう!

 

明日はいよいよツアー最終日!

与那国を観光しつつ、帰りま〜す!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)