オオカワリイソギンチャク

オオカワリイソギンチャク発見!紀伊半島のみなべで潜ってきました!

本日は僕自身初の西日本ツアー!

紀伊半島のみなべで潜ってきました〜。

いや〜、面白いったらない(笑)

 

写真は、ここでしか見られない「オオカワリイソギンチャク」!

通常の生息水深は200m以深と言われていますが、

ここみなべでは我々の見れる深度に生息しています。

 

ご覧のとおり、光っているんです!

うっすら見えて来たこの光景は感動しました☆

興奮しすぎてしまったので、明日写真を再チャレンジ(笑)

 

さらに、本日はバースデーダイブのお祝いも!おめでとうございます♪

こんな海で、こんな場所でのバースデー、羨ましい☆

 

明日もみなべの海を楽しんできまーす!

後日ブログをお楽しみにお待ち下さい!!

大阪を満喫

ちゃっかり、昨日は僕も初大阪を楽しんできました(笑)

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)