黄金崎でダイビング

ソラスズメダイも大乱舞!黄金崎を泳ぎ回ってきました!

可愛い海の生き物

こんばんは、加藤です!

横浜は雨が降ったり止んだりだったみたいですね!

西伊豆は快晴!!

THE夏休み!という陽気で、まさにダイビング日和でした!

 

今日は黄金崎へ!

ひまわり畑を抜け、目の前に広がる黄金崎の景色は、

それはそれは最高でした☆

黄金崎でダイビング

もちろん水中も!

昨日のキンギョハナダイに負けないくらいに、

ソラスズメダイの大乱舞に始まり、

巻貝 VS ムラサキウニの試合まで(笑)

 

黄金崎は砂地を泳ぐのも気持ち良いですよね!

空からは光の筋、目の前には幼魚の群れ!!

まるで貸切のような水中は本当に最高でした☆

 

今日の個人的ヒットは、ウミエラ!

タワシみたいですが…結構好きなんです☆

見かけたら写真を撮ってみてくださ〜い!!

ウミエラ

明日は水曜日!!お店は定休日になります!

台風が接近しているようなので、みなさん気をつけてくださいね!

 

さあ、8月も後半戦に突入します!

まだまだ一緒に夏の海に潜りに行きましょう!!

 

皆様のお問い合わせをお待ちしています!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)