体験ダイビング

初めてだらけの水中世界!!海って楽しい!

こんばんは!丸山です!

本日は体験ダイビングを開催!!

加藤さんと西伊豆・平沢へ行ってきました!

 

今回が初めての体験ダイビング!

初めてのドライスーツを着て、

いざ海の中へ!!!!!🌊

 

体験ダイビング

 

海の中に入っていくと、

体が濡れないことにビックリ!

「なんだか不思議な感じです!」と、

今まで感じたことのない、

初めての感覚に大興奮!!

 

とっても楽しそうでした!!☺️

 

水中で出会う初めての生き物たち!!

どんな生き物にも興味津々!!

 

新しい発見に驚いたり、興奮したり!

素敵な笑顔と表情をたくさんみれて、

とっても幸せな気持ちになりました!!

 

 

体験ダイビング

 

海の中は、スズメダイやネンブツダイ!!

岩場をビッチリの占領していました😂

 

体験ダイビングでご参加の方たちも、

タコノマクラやガンガゼを発見したり、

砂地で体を逸らせているアカエソ!!

とっても細長いアオヤガラや、

泳いでいるイカも初めてみました!

 

いつ潜ってもいろんな表情を見せてくれる海!!

やっぱり海が大好きです!!!

 

帰りは加藤さんと仲良く苺アイスをペロリ😋

美味しいグルメもツアーの醍醐味!!

期間限定商品とのこと!🍓

気になる方はお急ぎくださ〜い🏃‍♀️

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)