城ヶ島 オオアリモウミウシ

オオアリモウミウシのシーズンがやってきた!

こんにちは!加藤です!

このシーズン楽しみなのが、

ダンゴウオの登場!!!!!!!

 

前シーズンは親ダンゴが登場したものの、

エンジェルなど見れなかったので、

今年は期待したいところですね!!!

 

そして、人気のウミウシ!!!

オオアリモウミウシ!!!!!

こちらも徐々に増えてきているようです💡

 

この前潜った時は必死に探して、

自力では発見できませんでしたが😅

教えていただいので、パシャリ📷✨

 

 

城ヶ島 オオアリモウミウシ

 

久しぶりに貴族レンズを持ち出して、

写真を撮ってみたのですが、

なかなか思うようにはいかず…

 

それでも今シーズンも、

オオアリモウミウシはかわいいな〜🤩

 

密かなる今シーズンの目標は、

ゴマフビロードウミウシを自分で発見する!!

こちらもかわいいウミウシなので、

皆さんにご紹介したいです💡

 

先日、ブログでも紹介した、

ビッグクレバスやオアシスと合わせて、

ウミウシ捜索ダイブも随時開催!!!

 

リクエストお待ちしております!

 

 

Namidea2024年八丈島ツアー❗️

 

Namidea 2024年大島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)