伊豆海洋公園 英語でOW講習

IOP(伊豆海洋公園)で目の前に広がるキビナゴの大群!

こんばんは、加藤です!

今日からお盆休みという方も多いのでは?

 

ダイバーだけではなく、

伊豆半島にはたくさんの方が、

訪れているようです!!

 

山の日の今日は伊豆海洋公園へ!!

 

とにかく、キビナゴの大群がスゴすぎる!!!

これでもかっ!というほどの大群!

気がつくと大群と共に水中を泳いでいる状態でした!!

 

スノーケルで水面から見るキビナゴも、

キラキラ輝いていて、

体験ダイビングにご参加いただいた方も、

「beautiful!!!」

と目をキラキラさせながら楽しんでいました!

 

「beautiful!!」!?

 

感想が英語!!

そう!!

今日はナミディア初!!

イタリア人のお客様でした!!

 

初めてのIOP(伊豆海洋公園)

 

あ〜もっと英語がうまく話せれば〜

と思いながらも、

(ほとんど話せないので通訳してもらいましたよ笑)

 

とにかく初めての水中世界を、

満喫してくれたご様子だったので、

すごく嬉しい、楽しい一日でした!

 

今日は体験ダイビングだけではなく、

ツアーチームも海洋公園へ!

 

久しぶりの海洋公園は、

やっぱり最高のポイントでした☆

 

素敵な写真がたくさん撮れていたので、

ぜひご紹介したいところ!!

 

海洋公園では珍しい!?アオリイカ!

クマノミwith卵!!

ギンポにムラサキウミコチョウに、

とにかくたくさん!!!

 

海の中は賑やかすぎて、面白いです!

連休のご予定がまだお決まりでない方は、

潜りにいきましょう!

いつでもお問い合わせください!

 

さあ週末!!!

明日のお店は通常営業です!

私はBBQ(バーベキュー)ツアーへ行ってきま〜す☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)