オオアリモウミウシ

ウミウシ探しは宝探し!!!

こんばんは!加藤です!

先日、平日リクエストツアーで、

三浦半島・城ヶ島へ行ってきました!

 

とっても気持ちの良いお天気でダイビング日和!!!

 

先週潜りに行った時に、

水温が17度くらいあったので、

そのくらいかな〜と潜ってみると…14度台😅

流石に冷やっとしましたが、

ウミウシ探しで潜ってきました!

 

次から次へと見つかるウミウシたち💡

初めて見るアミメイバラウミウシ💡

小さな人気者のオオアリモウミウシ💡

 

 

オオアリモウミウシ

 

今回もゴマフビロードウミウシを、

見つけることは出来ずでしたが、

宝探しのようなウミウシ探しを、

大満喫してきました〜!

 

そして素敵なプレゼントいただきました!

 

飴細工のウミウシ

 

 

とってもかわいいウミウシ!!!

飴細工なので食べれるんです!!

もったいないからしばらく飾ろ〜っと😁

素敵なプレゼントありがとうございました!

 

 

明日はライセンス講習開催です!

 

 

Namideaはお陰様で10周年!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)