Namidea ハンマーヘッド連勝中

8月スタート!今日から雲見ツアー!7月ラストもハンマーヘッド!!

Namidea ハンマーヘッド連勝中!


こんにちは、押切です☆

いよいよ8月!!夏!!


今月は雲見ツアーからスタートです♪


今回はチーム全員女子☆みんなでワイワイしているのでしょうねー!

僕はしばらくお店で頑張ります(笑)


昨日は定休日でしたが、7月ラストの神子元ツアーへ!!


Namidea ハンマーヘッド連勝中!


今回も、ドーン!!

なんと、今シーズン全戦全勝です・・・♪


場所によって透明度に苦戦しながらですが、

3ダイブ中2ダイブでハンマーに遭遇☆


Namidea ハンマーヘッド連勝中!


本当に何度出会ってもたまらない!!

もう会いたいです(笑)


Namidea ハンマーヘッド連勝中!


そして、何度会っても慌ててしまいます(笑)

午後にはどんどん透明度も青さが増してきました!!


Namidea ハンマーヘッド連勝中!


この青さの中でのハンマーは、もちろん慌てて写真はなし(笑)

もっと冷静に、もっと確実に☆


これからも押切JAPANは成長していきます♪

今月も神子元ツアー随時開催!!


今年の神子元は本当に凄い!!

ご興味のある方、是非ご相談下さーい♪


明日も引き続き雲見ツアー開催!

お店も通常営業♪


皆様のご来店、心よりお待ちしておりまーす☆



横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)