お店も海もメリークリスマス!

みなさんこんばんは〜!綾香です!

昨日はハロウィンでしたね🎃

 

私は仮装はしませんでしたが

赤いパスタにイカスミソースという

ハロウィン風の夕食を食べました🍝笑

 

見事なお歯黒状態で仮装しなくても

十分ホラーでした。

 

ハロウィンも終わり

今日から気分はクリスマスにチェンジです!🎄✨

ということで

お店も一気にクリスマスに模様替えです‼︎‼︎‼︎😍

 

お買い物に行った先では

すでにたくさんのクリスマスグッズが・・・!

 

Namidea店内もクリスマス仕様

 

Namidea店内はいたるところに

サンタさんやトナカイ、雪だるまがいます⛄

どこを見渡してもクリスマス気分にさせてくれる

飾りがいっぱいです!

 

実はお店の外には

もう一つクリスマスツリーがあります😍

 

キラッキラのツリーです🎄🌟

みなさん是非見に来て下さい!

 

そしてお店の音楽もクリスマスソングです🎵

店内のこの雰囲気に

「あれ、今日ってまだ11月ですよね?

12月ではないですよね?」

との会話まで(笑)

 

12月は2週目からクリスマスツアー!

私は海にあるツリーが見たくてうずうずしています!

 

是非、クリスマスムード満載のお店に来て

一緒に海に行く計画を立てて下さい😍✨

クリスマスセールも開催してまーす🎵

 

みなさんのご来店お待ちしております🌟

明後日11/3(木祝)は海洋ツアーの為、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)