伊豆のアオウミガメ

北川の海でアオウミガメに遭遇!

こんばんは、加藤です!

南国から戻り潜る伊豆の海…

やっぱり最高〜!!!!!!!!!!

 

今日は北川の海で潜ってきました!

いつ潜ってもカラフルな水中世界☆

毎回どんな生き物たちにであえるのか、

どんな景色が観れるのか、

わくわくが止まりません(笑)

カラフルな水中世界

 

今日は大好きなミアミラウミウシと、

ムラサキウミコチョウを発見!!

ではなく、(笑)

ゲストの方が発見してくれました〜!!!

 

そして、そして、

2本目に潜降するとすぐに、

出会っちゃいました♪

 

アオウミガメ!!!

伊豆で出会うととっても特別な感じで、

幸せな気分でいっぱいです!!

 

いや〜♪

かわいかったな〜♪

 

お知らせ

Namideaは、明日は定休日、

木曜日は臨時休業となります!

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!

 

明日から2日間に私たちスタッフみんなで、

伊豆大島の海をお勉強してきます!

 

皆様に、最高の海をご案内するために!!

私がダイビングを続けようと決めた海に、

み〜んなをお連れしたい!!!

 

張り切っていってきま〜す☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)