みんな同い年ツアー!IOP(伊豆海洋公園)で潜ってきました

みんな同い年ツアー!IOP(伊豆海洋公園)で潜ってきました〜

こんばんは、加藤です!

今日は同い年ということをきっかけに実現したツアー!

みんなで海洋公園へ行ってきました〜!

 

海の中ではのびの〜び!!

休憩中はまるでグータンヌーボ(笑)

一日しゃべり倒してきました〜!

 

海は透明度もよく、思わず泳ぎ回ってみたり、

カメラのピンが合わなくて苦労したり、

キックの練習を一生懸命練習したり、

それぞれが楽しみつつも、みんなで満喫してきました!

 

やっぱりダイビングって楽しいですね!

 

今日は夏に向けてWETのお買い物も!!

出来上がってくるのが楽しみだな〜!

 

新しく作る方も、新調したい方も

ただいまWETキャンペーン中です!

この機会をお見逃しなく〜!!!!!!!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)