和歌山県 みなべでダイビングツアー

和歌山県 みなべでダイビングツアー!

こんばんは、成田です!

 

ただいまNamideaは

和歌山県はみなべでダイビングツアー!!

 

紀伊半島は、

関東ダイバーにとって伊豆半島がメインの

ダイビングスポットであるように、

 

関西ダイバーにとっては紀伊半島がそうなんですね!

 

関西のダイビングでは

みなべ、白浜、串本が場所としては

かなり有名です!!

みなべの砂浜

 

みなべでダイビングツアー

 

ダイビングに温泉に。。。

 

まるで伊豆みたいですね!

みなべツアー

 

夕飯は何を食べているのかなぁ?

ご当地グルメはなんなんだろう?

いやぁー 想像するだけでワクワクしちゃう!

 

ダイビングツアーの良いところは

陸も海も楽しめちゃうところ!!

 

色々な人と出会い、

色々な場所へ行く、

 

Namideaでは陸も海も完全サポート致しますので

みなさん、一緒に潜りに行きましょう!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)