ハンマーヘッドシャーク

夏休みの計画ついでにその先の計画も!!!

こんばんは!加藤です!

夏休みのご予定はお決まりですか?

 

今年は各所イベントも久しぶりに開催!

あちこち賑わいそうですね💡

 

夏の計画を立てるときに、

一緒に考えたいのがその先の予定!

 

私は年明けの予定まで計画してますよ😏

 

ナミディアでは追加ツアーの開催あります!

スケジュール表には載っていないツアー!

2月に与那国島ツアー開催です!

ハンマーヘッドシャークに海底遺跡!!!

一度は潜りたい日本最西端の海です!

 

 

2024年与那国島!

 

ハンマーヘッドシャークといえば、

やっぱり人気の神子元島ツアー!

こちらは10月の開催日まで決まっています!

 

 

Namidea 神子元島ツアー2023!

 

毎月参加するもよし!!!

狙いを定めて参加するもよし!!

初めてのご参加でももちろんOK!!

 

詳しくはいつでもお問い合わせください!

 

その人気の神子元島ツアー!!

7月は今週末に開催です!!!

明日の夜出発🌃✨

夜集合ってちょっとわくわくしますよね!

 

ハンマーヘッドシャークに会えますように!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)