カンパチの群れ

まるで群れの中!!!こんなに近くに来ることも!!

こんばんは!加藤です!

9月最初の週末はのんびりスタート!!

この秋のダイビング計画をたてています!

 

昨日もお知らせしましたが、

11月5日(金)〜7日(日)

伊豆諸島・八丈島ツアー開催します!!

 

 

2021年Namidea八丈島ツアー!

 

早速ご予約もいただいております!

みなさんぜひご参加くださ〜い!!

 

9月も伊豆半島中ツアーに出かけますが、

25日(土)は熱海ボート・沈船ツアー!

彩綺ちゃんも同行しま〜す!!!

 

 

 

例年は冬に開催している熱海ツアー!!!

9月にも開催しちゃいます!!!

ウェットで潜れるこのシーズン!!

魚たちも増えてくる最高のシーズン!!

 

こちらもぜひご参加ください!!

 

明日はリクエストツアー!!!

週末もリクエスト随時受付しています💡

 

ボロカサゴを探しに行きたいのですが…

海況はどうかな〜ボロカサゴ見たいな〜!!

 

他にもこの時期は来遊魚はもちろんですが、

やっぱり群れと泳ぐのが最高!!!

小さい魚たちを狙って、少し大きな魚たちが、

ハンターになって群れに突っ込んでいきます!

その迫力も見どころです!!!

 

そして、ダイビングだからこそ、

体験できる魚たちとの距離感!!!

ハンターたちが近くを泳いでいく姿に、

見惚れずにはいられないはず!!!

 

明日もそんなシーンに遭遇できるといいな〜!

明日のダイビングも楽しみです!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)