ウエットスーツをオーダー

夏といえばウエットスーツ!ウエットスーツをオーダーしませんか?

こんばんは、加藤です☆

今日はお天気も良く暖かくて、汗ばむ陽気でしたね♪

夏がやってきたのではないかと勘違いしてしまいました(笑)

 

夏といえばウエットスーツ!!!

今日も昨日もNamideaではウエットスーツで盛り上がってます☆

昨日は新品のウエットスーツを試着して、

今日は新品のウエットスーツをオーダーして♪

 

どんなデザインで、どんなカラーにするか、

悩んでいる時間がまた楽しい♪

 

夏は早く来て欲しいし、リゾートの海にも行きたいし!

今日も楽しいが止まりません(笑)

これからダイビングを始める方も、スーツを買い替えたい方も、

ぜひぜひご相談ください!!!

最高の一着を作って最高の海を満喫しに行きましょう☆

明日のNamidea Yokohamaも通常営業です!!

今週は水曜日が祝日!

水曜日も営業しますよ♪

明日も明後日も皆様のご来店お待ちしております!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)