ByronBay ビーチサイド

旅の思い出に何を残しますか?

こんばんは!加藤です!!

今日は出かけた気分になろうと、

部屋着じゃなくて、

ちゃんと洋服を着てみました👗

 

ついでに制服を整理してみたら、

2ケース収まっていたのにいつの間にか、

NamideaオリジナルTシャツが増え、

3ケースに増大しました!!!

 

皆さんもNamideaTシャツ持っていますか?

全3種類!!素材は色々!!!

Tシャツ!ポロシャツ!パーカー!

ロングスリーブ!!!などなど、

完全受注生産で販売しております!!

 

 

オリジナルTシャツデザイン

 

夏に向けて、今のうちにご準備を!!

 

Tシャツといえば、

旅先の思い出として購入することも、

多いですよね!!

記念でいただくこともあります!!

 

私は旅先で購入するものがあります!

それは、

スタビークーラー!!

 

 

私のお土産の定番 スタビークーラー

 

基本的にはビールを飲むときに使う物で、

缶ビールや瓶ビールにつけると、

水滴も垂れないし、

手の温度でビールが緩くならないという、

実は優れ物のスタビークーラー!

 

 

 

私はあまりビールを飲みませんが、

昔あったペナントのお土産や、

提灯のお土産のような感覚ですね!!

 

オーストラリア旅行の際には、

定番のお土産のひとつですが、

これを日本でも定番にして欲しい!!

 

用途は変わってしまいますが、

私はカメラを入れて持ち歩いたり、

HDの衝撃吸収に使っています!

 

各ダイビングポイントであれば、

思い出記録として並べたいとこです!

 

なかなか増えてはいきませんが、

地道に増やしていきたいな〜!!

 

Namideaオリジナルのを、

作ってくれないかな〜(笑)

店長!!

よろしくお願いします!!!(笑)

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)