福浦もハロウィン仕様とダイブマスター講習

べった凪の海!!!それだけで最高!!!

こんばんは!加藤です!

寒いです!!!!!!🧣

しかり着込んで潜りに行ってきました!

 

急に寒くなっても、

ドライのインナーがあるので、

いつでも寒さ対策ばっちり!!

 

今日は真鶴半島・福浦へ!!

東寄りの風が吹いても強い福浦!!

ベッタ凪の海でした〜!!!

 

水中もよく見えたし、

キビナゴはいっぱいいるし、

それだけで最高です!!!

 

魚たちと泳ぎたくなりましたが、

本日はダイブマスター講習!!!

ワークショップを開催してきました!

 

ダイブマスターになると、

できることがいろいろ増えます!!

それを実践的に練習しきました!

 

安藤くんも参加中のDM講習!!

1本1本潜りごとに、

頼もしくなってきていますよ!!!

 

デビューの日を楽しみにお待ちください!

 

明日もDM講習行ってきま〜す!

 

ツアーのお知らせ

10月29日(土) 大瀬崎ビーチツアー

11月13日(日) 北川ボートツアー

11月23日(水) 伊豆半島ツアー

 

11月4日(金) 伊豆半島ツアー

11月10日(木) 伊豆半島ツアー

11月22日(火) 伊豆半島ツアー

 

平日も週末も祝日も!!!

続々とツアー開催決定しております!

神子元島ツアーも開催していますよ!!

 

ポイントリクエストも可能です!!!

 

まずはお問い合わせくださ〜い!

一緒に潜りにいきましょう!!

 

 

2023年年越し!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)