オリジナルTシャツ

なみぞうファンの皆さま!お待たせいたしました!

こんばんは!加藤です!

20℃を超える初夏の陽気!!!

最高のお天気で週末を迎えております!

 

今日は城ヶ島ボートの予定でしたが、

海況不良により敢えなく断念😭

 

ぽかぽか陽気の中、お店番☺️🍵

 

窓の外を見ると、

早咲きの桜が見事に咲いており、

お花見しながらお仕事です🌸

 

今日は朝1番に嬉しい荷物が届きました!

 

なみぞうファンの皆さま!!!

お待たせいたしました〜!!!!!!!

ついに完成!!!

10周年記念!オリジナルTシャツ!!!

 

 

オリジナルTシャツ

 

今回は全部で3デザイン!!!

今までとは一味違う素敵なデザインです!

 

半袖!!長袖!!パーカー!!!

ドライTシャツでも!コットンTシャツでも!

なんでも選べちゃうのがポイント💡

 

コットンTシャツは56色!!!

ドライTシャツは45色!!!

いろんな組み合わせで作れちゃいます!

 

し・か・も!!!

Tシャツのとパーカー同時購入で、

500円割引!!!

 

 

オリジナルパーカー

 

パーカーは皆さまのご希望にお応えして、

パイルと裏起毛と2種類にしました!

 

お好みの1枚がGETできること間違いなし!

本日よりご予約開始します!!!

 

詳しくはスタッフまでお尋ねくださ〜い💡

 

お知らせ

 

いよいよ来週は10周年記念パーティー🎉

ご参加お待ちしております!!!

Namideaはお陰様で10周年!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)