新たにスキューバダイバー誕生

新たにダイバー誕生!明日もOW(オープンウォーターダイバー)講習に行ってきます!

こんばんは、加藤です!

雨に降られていませんか?

電車に傘を忘れないように注意してくださいね!!

 

さあ、週末はOW講習にツアーに、

DM講習に盛りだくさんのNamideaでした!!

 

新たにダイバーも誕生☆

これから水中世界を存分に楽しんでいきましょう!

またみんなで潜りにも行きたいですね!

 

ツアーチームも、ぼてっとした、

なんとも憎めない表情のオオモンカエルアンコウ見たり、

のんび〜り水中を泳いだり!!

 

水中を泳ぐのって、

やっぱりとっても気持ちいいいです!!

個人的には、自分の呼吸音を聞きながら泳ぐのが好きです☆

 

さて、台風が近ずいているようですが、

今日も朝からなぽりたんとお店番していました〜!

早い時間にお店に遊びに来ると、

なぽりたんに会える日があるかも!?

ぜひお出かけ前など、お店に遊びにきてくださ〜い!

 

あ、私にも会いに来てくださ〜い!!(笑)

でも明日はプールに行ってきま〜す!!

明日のNamidea Yokohamaは通常営業です!

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)