イラスト

ついに全てが完成しました!!!その2

こんばんは!加藤です!

昨日に引き続き、

10周年記念!!!

Namideaオリジナルグッズをご紹介!!

 

まずは…

オリジナルキーホルダー!!!

 

 

ラバーキーホルダー

 

ラバー素材のキーホルダー!!

ホワイトとブルーの2色があります!

 

裏側が無地になっているので、

名前など自由に描くことができます!

 

キャリーやメッシュバッグ!!

カメラやライトなど、

器材につけて目印にもオススメです!

 

そして…

オリジナルステッカー!!!

全部で4種類作りました〜!!!

 

 

なみぞう

・ずっと欲しかった大きめなみぞう✨

 

 

カラフルなみぞう

・カラフルバージョンのなみぞう✨

 

 

なみぞう と海の生き物

・海の生き物に囲まれるなみぞう✨

 

 

海の生き物

・個性豊かな海の生き物たち✨

 

4種類すべてのステッカーが、

UV印刷💡フィルム素材(防水)💡強粘着💡

塩ビ素材でできています!!

 

なみぞうと海の生き物ステッカーのみ、

白ベースにのステッカー!!

その他のステッカーは透明ベースです!!

お気に入りのカラーのなみぞうや、

お気に入りの海の生き物を、

見つけてみてくださ〜い🤩

 

こちらはNamidea店舗にて発売中!

 

 

どれもこれもオススメのアイテムです!

Namideaでしか手に入らないオリジナルグッズ!

 

 

皆様にも気に入っていただけたら嬉しいです!

使ってもらえたらもっと嬉しいです!!

 

 

詳しくはInstagramをチェック!!!

もしくはいつでもお問い合わせくださ〜い!

 

 

Namideaオリジナルグッズ

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)