ハダカハオコゼ

これは大変です!!!行くしかないです!!

こんばんは!加藤です!

 

 

北川にはボロカサゴ!!!

富戸にはハダカハオコゼ!!

そして、

城ヶ島にボロカサゴのペア!!!

 

もう、あっちもこっちも潜りたい!!

潜りに行くしかないですね!!!

 

どちらも脱皮することで知られています!

脱皮するところもいつか見たいですが、

ボロカサゴは見た目の華やかさが💡

ハダカハオコゼはキラキラの目が💡

どちらもキレイなので結構好きです1

 

他にも撮りたい被写体がたくさん!

 

全部見たいので、

証拠写真程度で水中をぐる〜っと、

回ってくることも多いですが、

じっくり写真を撮りたい方は、

ぜひリクエストくださ〜い!!

 

じっくりフォトダイブツアーで、

お気に入りの1枚を撮りに行きましょう!

 

ということで、

早速明日はリクエストフォトツアー!!

 

じっくり写真を撮りに行ってきます!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)