靜浦のお風呂にはアヒルやおもちゃがたくさん

行ってきました!!平日バースデーツアー2days!!!

こんばんは!加藤です!

今日で1月最終日!!!

伊豆では虹も見られ素敵な1日となりました!

 

昨日今日と、Namideaでは、

平日バースデーツアーを2days開催!!!

☆1月1日と1月31日☆

お誕生日おめでとうございます!!!

 

バースデー記念フォト

 

バースデー記念フォト

 

そんなバースデーツアー1日目は、

初めてのポイント靜浦へ!!!

サンゴの産卵が確認されていることで有名な靜浦!

今はゴルゴニアンシュリンプが登場で話題です!

 

靜浦のゴルゴニアンシュリンプ全体

 

靜浦のゴルゴニアンシュリンプ探すの大変

 

その両方を満喫するべく行ってきました!!

初めて潜るわくわく感と、

ゴルゴニアンシュリンプを見れた喜びと、

サンゴ畑の綺麗さと、靜浦を大満喫でした!!

 

初めて潜る靜浦のサンゴはとても綺麗でした

 

2日目の今日は伊豆北川へ!!!

北川といえばミアミラウミウシ!

(私の個人的な主観ですが…笑)

そしてピカチューやフリソデエビも健在!

 

北川カジカキのフリソデエビは健在

 

ウデフリツノザヤウミウシは4個体も!!

フリソデエビのペアも頑張っていました!

 

北川カジカキには4個体もピカチュウが登場

 

とっても小さな初めて見る綺麗なウミウシ

 

他にも見たこともないウミウシや、

小さなカエルアンコウも!!!

見所が多すぎて困っちゃいます!!

 

ダイビングが終わった後は、綺麗な虹が🌈

とっても素敵なバースデープレゼントでした!

 

明日から2月がスタート!!!

ダイビングのご予定はお決まりですか?

計画たてて一緒に見へ出かけましょう!

 

明日のNamideaは通常営業です!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)