神子元島モブラ

これからのダイビングライフが益々楽しみになりました!

こんばんは!加藤です!

日常的に早起きが習慣ですが、

潜りに行かない日は、

ほとんどと言っていいほど二度寝😅

 

もはや早起きしているとは、

言えませんが、

ここ最近は早起きをしたら、

映画なんか見たりしています🎥

 

 

先日、オーストラリアの北東部で、

ドローンで撮影された、

6万4000匹のアオウミガメ🐢

 

 

壮大すぎる光景は、

映像とは言え衝撃的な光景でした!

 

 

そんな映像を見たあとだったので、

今日は珍しく、ドキュメンタリー!!!

 

10年前ほどに公開された映画!

「OCEANS」

映画館に見にいった時は、

気がついたら寝ていた…😴

お恥ずかしい思い出です(笑)

 

あらためて見てみると、

ついつい見入ってしまうような、

自然の壮大さと神秘さと!!

受け止めなければいけない現実と…

なんて言葉に表していいのか…

 

海に潜るようになって、

海のことに興味を持ったり、

新しく知ることがたくさんあります!

 

今でも日々いろんな発見ばかり!

 

改めてこの映画を見て、

ダイバーが潜っている海は、

ごく一部なんだなと、

自然界の大きさを感じました!!

 

まだまだ潜りに行きたい海も、

会ってみたい生き物も、

この目で見てみたい景色も、

とにかくた〜くさんあります!!

 

ダイバーとして見れない景色も、

た〜くさんありますが、

ダイバーじゃなきゃ見れない景色も、

た〜くさんあるはず!!!

 

これからのダイビングライフが、

益々楽しみになりました!!

 

 

大自然の世界へ、

一緒に潜りに行きましょう!!

 

オススメの大自然の景色!

神子元島ツアー!!

Namidea 2020 神子元ハンマーツアー!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)