Namidea クチナシツノザヤウミウシに会いに!

けいたちゃんのカメラ日記〜富戸編〜

こんばんは、押切です!

今日も夏な感じの1日でしたねー😲

 

海行きたい🏃💨

 

今日は先週の富戸ツアーで一眼持たせて頂いてのでカメラ日記📸

いま話題のクチナシツノザヤウミウシを探しに😎

 

5年くらい前に大島で見て以来なので見たいったらない🙋‍♂️

 

Namidea クチナシツノザヤウミウシに会いに!

 

奇跡的に発見🙆‍♂️

珍しいこともあるもんですw

 

Namidea クチナシツノザヤウミウシに会いに!

 

いやー、不思議な生き物でだなー🐮🐮🐮

露出変えてみちゃったりしてw

 

Namidea クチナシツノザヤウミウシに会いに!

 

近くにはツノザヤウミウシも🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

はやる気持ちを抑え、しっかり水面休息とって2本目もGo🏃💨

Namidea クチナシツノザヤウミウシに会いに!

 

ストロボの使い方もやっとわかってきました🙋‍♂️

これまた露出変えてみちゃったりしてw

 

Namidea クチナシツノザヤウミウシに会いに!

 

今回もフォトツアーご参加頂き有難うございましたー😚

この夏はワイドにマクロに忙しくなりそう👍

是非皆さま、一緒に写真撮りに行きましょー📸

ご参加お待ちしておりまーす❗️

 

明日は城ヶ島でライセンス講習開催❗️

初めての海、楽しんできてくださーい😚

 

Namideaも通常営業🌈

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)