100本のお祝いをお祝いしていただきました!!

まだまだ終わらないグアムツアー!最終日は絶景巡り!!

こんばんは!!加藤です!

 

グアムツアーの帰りの飛行機に、

大切なパソコンを忘れました😓

みなさん!お出かけの際は常にご確認を!!

 

ということで、

遅くなりましたが、

グアムツアー最終日の様子をお届けします!

潜れない日も楽しめちゃうのがグアム!!
ナミディア グアムツアー 最終日の早朝!朝市へ出発!!
今朝は早起きをして朝市へ行ってきました!
こんなにグアムに来ているのに、
初めて行った朝市!!!
朝から広がる美味しい香り〜🥓!!
ローカルエリアでフリーマーケットのような、
アットホームな空間でした!!
ここのドーナッツが美味しかったな〜
バナナの大学芋的な食べ物
次々と焼かれていくチキンとポーク、
そしておかゆなど朝から大満足でした!
個人的にNo1は小さなドーナッツ!!
出来立ては止まらなくなる美味しさ!!
日中はお買い物メインになりがちですが、
毎夜、街へ繰り出していたので、
今日はグアム オーシャン アカデミーの小泉さんに、
観光客の方が少ないオススメのエリアへ、
オプショナルツアーで連れて行ってもらいました🚐
グアムなのにニューヨーク見たい!!
グアムなのになぜかニューヨークなビーチや、
眺めが絶景の高台!!!
ダイビングへ向かう時に通った、
アプラハーバーも見ることができ、
絶景の下ダイビングの思い出にどっぷり(笑)
グアムオーシャンアカデミーの小泉さんと
さらに向かうは水路が美しいビーチ!!
ダイビングもできるポイントで、
潜ればデバスズメダイがた〜くさんで、
いくらでも潜っていられるそうです!!
ナミディア グアムツアー こんな絶景ポイント知らなかった!!
日本人が知らない絶景ポイントへ グアムツアー最終日
さらに車が進んでいくと、
日本人にはほとんど知られていない、
グリーンビーチ!?がありました!
思わず飛び込んでしまいたいくらい、
透き通る綺麗な水路の先に海が広がっています!
そして、そして、
お待ちかねのランチは、
ピザを食べに行きました!
PIEOLOGYという、
カスタムピザをオーダーできるという、
なんとも最高なお店!!!
好きな生地を選んで、
好きなソースをぬって、
好きな具材を乗っけて、
釜で焼かれて、
食べると最高!!!!!!!!!!!!
写真はツイッターをチェック!!
ピザだけど、
私は具材にクルトンもチョイスして、
最高の一枚が出来上がりました🍕
最後はお待ちかねの、
スーパーでお買い物タイム!!!
Namidea Yokohama グアムツアー 最終日のお買い物
巨大スーパーはまるでテーマパーク!
お土産はここで買うのが一番!!
と、最終日もたっぷりグアムを満喫!
携帯電話も、GoProも、カメラも、
な〜んでもあるので、
とにかくいろんな写真と動画がた〜くさん!
すでに公開されてしまっていますが、(笑)
見てお分かりの如く、
楽しすぎたことは間違いなしです!!
今回、ご参加いただいた皆様、
楽しい4日間!ありがとうございました!
食べすぎても食べすぎても、
いつも以上いたくさん食べて笑って、
もちろんたくさん潜って、
ブルーの海とボートでの時間、
そして100本の記念ダイブ!!!
全てが最高の時間でした!!!
次回グアムツアーが決まり次第、
すぐにお知らせさせていただきますね!
ナミディア グアムツアーの思い出
その前に!!!
Namideaの次回のロングツアーは、
6月開催!!石垣島ツアー!!!
11月開催!!フィリピン・アニラオ ツアー!!
グアムツアーはもちろんですが、
どちらのツアーも私たちと潜りに行けば、
24時間ずーっと楽しいこと間違いなし!!!
一緒にリゾートの海へ旅立ちましょう!!
ご予約受付中です!!
詳しくはいつでもお問い合わせください!
お知らせ
明日のNamideaは定休日です!
木曜日はドライセミナー!!
お店は通常営業になります!
皆様のご来店をお待ちしております!
横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)