Namideaけいたちゃんのカメラ日記〜西表島マクロ編〜

けいたちゃんのカメラ日記〜西表島マクロ編〜

こんにちは、押切です!

今日もポロシャツ生活な1日🌞

 

本日のブログは西表島マクロ編🐠

 

GoProと一緒に一眼まで持たせて頂きまして🙋‍♂️

スミマセン😑

 

Namideaけいたちゃんのカメラ日記〜西表島マクロ編〜

 

 

西表島はならではの生き物が沢山❗️

 

やっぱりイチゴパンツのマンジュウイシモチ🍓

良いサイズ👍

 

Namideaけいたちゃんのカメラ日記〜西表島マクロ編〜

 

ウサギモウミウシ🐮

小さすぎったらない🙋‍♂️

 

Namideaけいたちゃんのカメラ日記〜西表島マクロ編〜

 

クサイロモウミウシもいたらしい🙋‍♂️

まあ気づかないw

 

記念ダイブではパンダツノウミウシ🐼

僕も初見でした🙋‍♂️

 

Namideaけいたちゃんのカメラ日記〜西表島マクロ編〜

 

トウモンウミコチョウ🦋

・←実物大このくらいw

 

Namideaけいたちゃんのカメラ日記〜西表島マクロ編〜

 

リゾートきたらやっぱりクマノミ🐻

 

 

白化したイソギンチャクにハマクマノミ🐻

これが撮りたかったのです🙋‍♂️

 

もっと撮りたいw

 

Namideaけいたちゃんのカメラ日記〜西表島マクロ編〜

 

Namideaけいたちゃんのカメラ日記〜西表島マクロ編〜

 

ワイドにマクロ、みんなと過ごした時間と

最高の西表旅でした😎

 

2023年は久しぶりに一眼ダイブしたら、

まあ楽しくて楽しくて🙋‍♂️

 

久しぶりにリゾートマクロ旅もやりたいな👍

 

Namideaけいたちゃんのカメラ日記〜西表島マクロ編〜

 

 

最後に

いつもお世話になっているうなりざきさん

 

ガイドしてくれる花の81年度組🌸

同級生の森脇じゅんちゃん🙋‍♂️

至福の日々を有難うございましたー❗️

 

またみんなでお伺いさせて頂きまーす❗️

 

じゅんちゃん、ここからまだまだ頑張ろじぇw👍

 

2023年は久しぶりに一眼ダイブしたら、  まあ楽しくて楽しくて🙋‍♂️

 

明日も通常営業🌈

みなさまのご来店、心よりお待ちしております☆

 

 

Namideaけいたちゃんのカメラ日記〜西表島マクロ編〜

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)