秋本番!伊豆半島ベストシーズン!

1ダイブずつ確実にステップアップ中!!!

こんばんは!加藤です!

雨は降ったり止んだりしていますが、

久しぶりに青空が見えました!!

このまま太陽出てこないかな〜☀️

 

8月前半はアドバンスダイバーが、

続々と誕生しているNamideaです!!!

昨日は高校生アドバンスダイバーが誕生!!

 

西伊豆・井田の海で3ダイブしてきました!

海中林はすっかりなくなって、

ソラスズメダイがい〜っぱい!!!

岩の裏の卵も確認してきました!!!

よ〜く見れば目が見えてきている感じです!

 

アドバンス講習で練習した中性浮力では、

苦戦しながらも上手に浮いたり泳いできました!

ご本人はなかなか納得がいかない様子だったので、

引き続き練習していきましょう!!!

 

次回は中性浮力セミナーで決まりですね!!

 

明日のNamideaは定休日です!

明後日は波左間ツアー!!!

バースデーダイブにいってきます!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)