伊豆海洋公園 カメ

かわいいカメと存在感抜群のクエ!!

こんばんは!加藤です!

今日は久しぶりに伊豆海洋公園へ!

すっかりハロウィーン仕様に🎃

 

海の中だけではなく、

陸上も楽しめるようになっていました!

巨大なガイコツ!?はすごかったな〜!?

 

期間限定のHalloween🎃

次回10月10日(月祝)に、

IOPツアー開催予定です!!!

ぜひご参加くださ〜い!!

 

海の中は人気の生き物たちで、

賑わっていました!!!

 

とっても小さなカエルアンコウや、

ペアのニシキフウライウオ!!!

(ちなみにどちらも見つけられず😅)

 

伊豆海洋公園 カメ

食事中のカメはとってもかわいくて、

存在感抜群!クリーニング中のクエ!

 

 

伊豆海洋公園 クエ

 

キビナゴやソラスズメダイ!!!

ミツボシクロスズメダイの群れ!

甲殻類もたくさん発見しました!

 

海洋公園の海の中を右も左も!!

3ダイブして満喫してきましたよ!!

 

賑わっているのは水中だけではありません!

 

 

お店ではマイ器材選び!!!

かっこいいウェットスーツ!!!

それに合わせて器材もバッチリです!

 

早く器材が届かないかな〜と、

私が一番わくわくしています!(笑)

 

ツアーのお知らせ

 

Namidea 2022年クリスマスツアー開催!

 

2023年年越し!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)