ハンマーヘッドシャークが大接近

あまりにも近くに接近してきたので驚きました!!!

こんばんは!加藤です!

本日は神子元5連戦の4日目!!

3ダイブハンマーは登場してくれたかな!?

 

昨日はお休みをいただいて、

店長に神子元に連れて行ってもらいました!

私も週末ツアーからの3連戦目!!!

 

普段の運動不足がきっちりと出るほど、

今日は筋肉痛です(笑)

それくらい無我夢中になってしまいました!

 

昨日はお勉強しながらのダイビング!!!

位置の確認をしながらハンマー探し!!!

 

いや〜すごかった〜!!!!!!!!!!!

 

4ダイブ全てでハンマー登場!!!

自分でも群れを発見できました!!

それだけでも大満足なのに、

でっかいハンマーが次々登場!!!

群れが合流していく姿も見れました!

 

そして、めちゃめちゃ近くにハンマー!!

私の頭上、至近距離を通過していきました!!

 

泡を当てないように…

頭の中ではそう思ったのですが、

もうとにかくいろいろすごすぎて、

ハンマーに泡が当たってしまい…

ものすごい勢いでハンマーは去って行きました🦈

ごめんよ…ハンマー😅

 

その一部始終が映っている動画は、

TwitterにUPしているので、

ぜひチェックしてくださいね!!!

 

そして、現地のガイドさんと一緒にも

潜らせていただきました!!!

 

もうすごすぎて何がなんだか😅

あっという間すぎる潜水時間!!!

でもきっちり堪能させていただきました!

 

海遊社のスタッフの皆様、

ありがとうございました!!!😁

 

すごいしか書いてないですが、(笑)

とにかくすごかったんです!!

ダイビングって本当に面白い!!!

 

こんなに心が躍る瞬間を、

一人でも多くの方に届けたいです!!!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)