ライトがあるバージョン

before & after ライトの威力!!

こんばんは!加藤です!

お店番なのが悔しくなるほど晴天!

今日は最高のお天気でした!

 

干してきた器材やスーツも、

すっかり乾いているはず!!

 

神子元に潜りに行った店長は、

どうだったのか気になりますが、

きっと明日の朝ブログや、

Instagramにてご報告があると思うので、

みなさまお待ちください!!

 

私のカメラ日記が更新できていませんが、

GoProを持ち出してから、

ついつい楽してしまっています😅

カメラを持って潜りに行かねばですね😅

 

アプリがあまりにも手軽で便利で、

動画から静止画を切り抜いていますが、

やっぱり動画は動画!静止画は静止画!

撮り分けなくちゃダメですね!

 

ということで、

今日の写真の画質はさておき、

この色の違いを見てください!!

 

 

ライトがないバージョン

 

ライトがあるバージョン

 

ライトの威力恐るべし!!!🔦

 

水中は色がなくなったように見えます!

それ以外にも亀裂や隙間、洞窟など、

暗くてよく見えない場所もたくさん!

 

でもそういう場所に、

見どころは案外詰まっているものです!

 

ライト1本持っているだけで、

水中でいろんな色の違いを楽しめます!

見えているよりはるかに鮮やかな色が、

水中にはたくさんあります!!

 

同じ場所で撮ったものでも、

ライトあるのとないのでは雲泥の差!

 

透視度が悪い時などは、

ライトを持っていると、

安全性もアップしますよ!!

 

でも生き物たちも眩しいので、

ライトを当てちゃいけない時は、

ブリーフィングでお知らせするので、

ご協力くださいね!!

 

Namideaオススメのライト!!

お手軽な物から、本格的な物まで!

実際に使用した私たちが、

自信を持ってオススメしますので、

ぜひ一度ご相談くださ〜い!!

 

ツアーのお知らせ

Namidea 雲見ツアー!

 

Namidea 2020.9月大島ツアー!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)