タカベの群れ

あまりにも大きすぎて一瞬気がつかないほどでした!

こんばんは!加藤です!

昨日に引き続き本日も神子元島ツアー!!

朝から4ダイブ潜ってきました!!!

 

あっという間すぎる4ダイブ!!

今日はとっても大きなハンマーに遭遇!!!

 

あまりにも大きすぎて、

一瞬ハンマーヘッドシャークであることに、

気がつかないほどでした!!!

 

証拠写真すらありませんが…(笑)

あれはとにかく大きかったです!!!

 

神子元といえばハンマーですが、

魚たちの群れもとにかくすごい!!!

今日はものすごい量のタカベや、

大きく育っているイサキに、

キラキラ光って見えるタカサゴ!!!

ニザダイたちもあちこちに!!!

 

ハンマーヘッドの迫力に負けないくらい、

群れたちが水中世界を楽しませてくれました!

 

明日は8月最終日!!!

張り切って潜りにいってきます!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)