Namideaクリスマス最終週末!

週末はアドバンスに中性浮力に神子元に熱海と冬の海大満喫!!

Namideaクリスマス最終週末!

 

こんばんは、押切です⭐︎

 

今年も残りわずか、あっという間でしたねー!

今日は週末の器材お方付け&メンテナンス♪

 

クリスマスツアー最終週末は講習にツアーと盛り沢山でした!

僕は大好きな神子元と熱海ボートへ!

 

もう青いし暖かいしすんごい事になってました⭐︎

 

Namideaクリスマス最終週末!

 

ハンマーよりも珍しいホシフグの遭遇率高い押切JAPAN(笑)

 

その下にはまだまだハンマーの大群も!!

もちろん写真なし!!

 

ここに来て水温UPと凄すぎます♪

 

Namideaクリスマス最終週末!

 

熱海ボートもエントリーの瞬間から水底まで見える!

今回は船尾まで行ってきました!

見えすぎてました♪

 

Namideaクリスマス最終週末!

 

熱海名物サクラダイやトゴットメバルも群れ群れ!!

いやー、冬って楽しいです(笑)

 

まだまだ年忘れツアーに年越しツアーと年内も楽しんできます!!

明日はクリスマスイブツアー♪

天気も良さそうですし、楽しんできまーす!!

 

そして夕方からはクリスマスパーティー♪

出入り自由でのーんびり開催しております(笑)

 

是非みんなでワイワイクリスマスナイトを過ごしましょー!!

 

「営業時間のお知らせ」

 

明日24日はパーティー買い出しの為、

15時からの営業とさせて頂きます!

 

15時以降はお店開放致しますので、

ご自由に飲食開始されて構いません(笑)

 

お仕事帰りに是非是非お立ち寄りくださーい!!

 

Namideaクリスマスパーティー

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)