伊戸のシャークスクランブル

あなたの写真が登場するかも!!!

こんばんは!加藤です!

いきなりですが、

ダイビングで撮った写真を、

みなさんはどうしていますか?

 

撮ってすぐにスマホやタブレットで、

写真を確認できるこの時代!!!

本当に便利になりましたね!!

 

ツアーの際、私もカメラやGoProで、

いろんなものを撮ってきていますが、

みなさんはどんな写真を撮っていますか?

 

自分とは全然違う目線、視点で撮っていたり!

全く気がつかなかった生き物が写っていたり!

 

写真や動画を見比べるのも楽しいですよね!

 

先日の伊戸ツアー!!

私はついつい上からもしくは目線の高さ、

そのどちらかで動画や写真を撮りますが、

ご参加いただいた方の写真は、

少し下からサメやエイをとらえていました!

 

 

下から煽り目で撮ると迫力UP

 

同じ海の写真なはずなのに、

迫力が出て雰囲気が違いますよね!!!

ぜひ私も迫力ある写真を撮りたいですが、

あの群れの下にはまだまだ行けなさそう(笑)

 

ということで!?

みなさんが潜った時に撮った写真!!

ぜひいろいろ見せてくださ〜い!!!

 

みなんさんの素敵な写真は、

Namideaのブログや、SNSに登場するかも!?

 

カメラ持っていな〜い!!

そんな方もご安心ください!!

カメラやGoProのレンタルご用意しております!

ご希望の際はツアーお申し込みの際に、

スタッフまでお申し付けください!!

 

ツアーのお知らせ

 

Namidea2021年浮島ツアー!

 

 

2021Namidea石垣島ツアー!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)