ナミディアヨコハマ 井田ブルーでダイビング

3連休がスタート!!!ハッピーマンデーは潜りに行きましょう!!

こんばんは!加藤です!!

今日から3連休がスタート!!!

北風ピ〜プ〜🍃で冷え込んでおりますが、

明日からはお天気も回復する模様☀️

 

ダイビング日和がやってきますよ〜!!!

 

1月14日(月祝)はいわゆるハッピーマンデー!

1年間に10回はハッピーマンデーはやってきます!

 

ハッピーマンデーは潜りに行くしかなさそうですね!

ということで、1月14日(月祝)の、

2019年最初のハッピーマンデーは井田へ!

 

顔をつけた瞬間に出迎えてくれる、

キビナゴやソラスズメダイの群れに、

豪快に泳ぎまわるタカベの大群!!!

 

ダイビング ナミディア ヨコハマ 井田ブルーに広がるスズメダイの大群

 

光のカーテンの中を、キンギョハナダイと泳ぎ、

ソフトコーラルに隠れる小さな生き物探し!!

 

壮大な井田ブルーとカラフルな魚たち!!!

1年中オススメが止まらない井田です!!!

 

お昼の唐揚げ弁当も絶品!!🍱!!(笑)

 

直前の告知ではありますが、1月14日(月祝)は、

まだ若干の空きがあります!!!!🈳

ハッピーなのでまずは潜りに行きましょう!

 

次回のハッピーマンデーは2月11日(月祝)

なんと串本・須江ツアーにもちろん伊豆ツアーも!

これは毎回ハッピーマンデーが楽しみですね!

 

明日、明後日はは3連休中のため、

営業時間に変更がございます!

13日(日) 11:00〜20:30

14日(月祝)12:00〜18:00

 

普段は閉店が早い日曜日ですが、

明日は20:30まで営業しています!!!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

皆様のご来店をいつでもお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)