熱海洞窟ダイビングツアー

熱海沈船&洞窟ダイビングツアー!

こんばんは、押切です。

今日はあったかーい1日!嬉しくなりますね〜♪

 

本日は昨日の熱海沈船&洞窟ダイビングのご報告でーす!

昨日は久し振りの小曽我洞窟へ行ってきました〜。

11月から3月までの期間限定ポイント♪

熱海の海底洞窟

頭上がエアドームになっているので、水が幻想的な色に!

この色は中々他では見れない気がするな〜。

熱海のコモンウミウシ

洞窟と行ったらやっぱりウミウシ!

ちーっさなコモンウミウシ☆

熱海のミアミラウミウシ

ここでも登場!ミアミラウミウシ〜☆

この1年はミアミラに良く会う事(笑)

良いサイズでした〜♪

熱海の沈船

今回は作戦会議の結果、沈船をぐるっと一周してみました♪

船尾側も船〜って感じで面白かった〜☆

沈船のサクラダイ

ここの沈船にはサクラダイがたーっくさん!

トゴットメバルという深海の魚も見れるし、

イシモチなんて推定5億匹はいますよ〜(笑)

 

ワイドの群れ、沈船、洞窟からマクロのウミウシワールドまで、

熱海の海を満喫してきました〜!

熱海沈船&洞窟ダイビングツアー

本日もご参加頂いた皆様、有り難うございました〜♪

いや〜、楽しいったらない☆

 

明日の夜からはみなべツアー!

また光るイソギンチャクにあってきまーす♪

 

明日はみなべツアーの為、

11:00〜16:00までの営業となります。

ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)