新ダイバー誕生

新ダイバー誕生!さあ夏本番!!

Namidea OW

こんばんは!大竹です!

 

今日も暑かったですねー!

なんと関内は気温が30℃を超えたみたい!

しかし木曜日辺りから天気が崩れてくるようですね

皆さん洗濯物は早めに洗って乾かしましょう!

 

さてさて!Namideaの情報に移ります!

今日は富戸に潜りに行きましたよーー!!

 

そして今日のOW講習にて、

新ダイバーが誕生しました!

 

Namidea OW

 

しっかりとカメラ目線頂きましたよ!!

泳ぎ方もバッチリ!

さらに自分の器材を使用しているので

尚、泳ぎやすかったのではないでしょうか!

 

やっぱり自分の器材を使うのが一番ですよね!

 

これから夏本番となってきますので、

どんどん新しいダイバーが増えていきます!

 

体験ダイビングもいつでも開催しておりますので

お気軽にご相談ください!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)