Namidea Yokohama フォトツアー

6月最終週末スタート!アドバンスにリフレッシュにフォトツアー♪

こんばんは、押切です☆

あっという間の6月最終週末!

もう7月とは早いですねー♪

この週末は講習チームとツアーチームで、

平沢と井田で分かれて潜ってきましたー!

初伊豆を満喫された方も!

来月の雲見も楽しみましょー!!

僕はじっくりフォトツアーで井田へ♪

今まで気付かなかった幼魚&卵がたまらなーい!!

Namidea Yokohama フォトツアー!

オルトマンワラエビは金色になっている卵を抱卵中!

ガラスハゼの卵もしっかりと眼が!!

近くには極小のガラスハゼも♪

あー、写真撮りたーい!

そして今の井田はカエルアンコウも沢山☆

Namidea Yokohama フォトツアー!

珍しいゼブラ柄のカエルアンコウ!

これは初めて見たなー!

Namidea Yokohama フォトツアー!

近くには黄色のカエルアンコウも!!

これまた良いサイズで♪

他にも白いイロカエルアンコウも!あくびしておりました(笑)

Namidea Yokohama フォトツアー!

安全停止中の浅場ではキリンミノカサゴの幼魚!

これまた良いサイズ♪

深場から浅場まで楽しいダイビングでしたー!!

明日もアドバンス講習にツアー!

お店は通常営業☆

7月目前にしてライセンスのお問い合わせも一気に増えてきましたー♪

6月最終日も楽しみたいと思いまーす!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)