カンナツノザヤウミウシ

TG-6でもちゃっかり撮ってきました!

こんばんは!加藤です!

先日の平日リクエストツアー!

カンナツノザヤウミウシがいっぱい!

 

私もTG-6で撮ってきました〜!

場所は東伊豆・富戸!!

 

まずは情報をいただいて、

ちょっと奥の砂地エリア!!!

 

じっくり見ないと、

わからないくらいの小さな個体!!

 

 

カンナツノザヤウミウシ

 

金平糖よりも小さな体なのに、

しっかりとした存在感✨

 

一つのコケムシに2個体も💡

このサイズはすこぶるかわいいです😏✨

 

 

カンナツノザヤウミウシ

 

そして、深度をゆっくりあげながら、

砂地を泳いでいいると、

ガチャガチャに入っていそうなくらいの、

少し大きめのカンナツノザヤウミウシ!

 

 

カンナツノザヤウミウシ

 

しっかりとしすぎた存在感!(笑)

 

先日、初島でもたくさん見てきましたが、

今回は富戸でもた〜くさん見れました!

 

このまましばらく居てくれたら良いのにな〜💡

 

ツアーのお知らせ

 

Namidea2023年越しツアー!

 

2024年Namidea房総ツアー

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)