Namidea忘年会開催!

Namidea 9周年パーティー開催!感謝感謝の夜でした🍻🍻🍻

こんばんは、押切です!

 

昨夜は5周年以来の周年パーティー!!🍻

 

昨日はNamidea9周年パーティー開催!

 

東京の浜松町にあるフレンチEPICES(エピス)さんで貸切開催🇫🇷

沢山の方にご参加頂き、有難うございましたー!!

 

昨日はNamidea9周年パーティー開催!

 

楽しい時間だったなー😚

続けて二次会も開催🍻🍻🍻

 

短い時間でしたが駆けつけてくれた方も!

嬉しかったー❗️

 

昨日はNamidea9周年パーティー開催!

 

感謝感謝の4時間半😊

 

多くの皆様に支えられNamideaも9歳🎂

本当に有難うございまーす‼️

 

昨日はNamidea9周年パーティー開催!

 

これからも沢山の方に沢山の笑顔をお届けできる様に、

10年目のシーズンも頑張っていきます🏃‍♀️💨💨💨

 

これからも宜しくお願いいたします❗️

いやー、やっぱりみんなで集まれるって楽しいなー😊

 

P.S

EPICESオーナー・僕の同級生の平野くん、有難うございましたー❗️

これからもNamideaパーティー企画させて頂きまーす👍

 

昨日はNamidea9周年パーティー開催!

 

一緒にみんなで写真撮れなかったから、

お祝いに駆けつけてくれた同級生との写真を🤣

みんなありがとー❗️

 

昨日はNamidea9周年パーティー開催!

真顔🤣

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)