大島プロツアー

GWは大島へダイビングしに行きましょう!

 

大島ツアー

 

みなさんこんばんは!

綾香です🍒

 

早いもので、3月になってから10日も過ぎました!

伊豆の桜は散り始めているところもあるようです…🌸

 

さて、先週は大島でのツアーがありました!🌟

私も先月大島に行きましたが、

伊豆半島の海とはまた違う雰囲気の海に、

すっかり魅了されて帰ってきました😍

 

先週の大島でも、3回もカメに出会えたようです!🐢

出会う順番ごとにだんだん大きくなっていたとか!笑

カメは何回見ても癒されます☺

 

大島ダイビングツアー

 

そして何と言っても大島の魅力は魚影の数ですね!😍

見回すと辺り一面がキンギョハナダイ!

その風景を「まるでオレンジジュース。🍹」

と表現した方もいるほど!笑

群れが好きな私は想像しただけで鼻血が出そうです👃

 

私が忘れられないのは

水中でダントツ目立つ真っっっ赤なイソギンチャク👀⚡

そしてそこに棲む可愛いクマノミたち・・・❤

 

そんな景色が見れる大島ツアーは、

GWの以下の日程で開催です!!!!

①4月29日(土)−30日(日)

②5月3日(水)−5日(金)

③5月5日(金)−7日(日)

ぜひGWはダイバー仲間と大島で過ごしましょう😍

まだまだ連絡お待ちしておりま〜す!✨

 

そして今日からは、

紀伊半島・みなべツアーがスタート!👏

みなべではどんな海が待っているのか・・・💕

潜ったことのない私は興味津々です!

報告を待ちたいと思います😍

 

明日も私はお店にいます!🐳

みなさん遊びに来てくださ〜い✨

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)