平沢でスキューバダイビング

平沢ダイビングツアーにプール講習!みんな楽しんでます!

こんばんは、加藤です!

8月最初の週末に突入しました〜!!!

みなさん夏を楽しんでいますか〜!?!?

 

今週末もツアーに講習に、

皆様のおかげで最高に楽しい週末を迎えています ♪

 

海チームは平沢で、アオリイカ!!!

見ごろはまだまだ継続中です!!

 

アオリイカ

 

こんな子も発見!!

ヤドカリは図鑑で見るだけでも200種はいるんです!

貝殻のお家にこもっていますが、

小さいのから大きいの、カラフルな種類もたくさん!

写真の被写体としてもばっちりですよ!

 

ヤドカリ

 

そして、プールチーム!

おにぎりいっぱい食べて、海洋実習に向けて講習をしてきました〜!

 

浮いたり沈んだり練習するのがとっても楽しかった〜!と、

見せてくれた笑顔がとっても最高でした!!

海に行くのが今から楽しみ〜☆

 

明日のNamideaは日曜日のため、12時〜18時の営業となります。

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)