記念ダイブ

記念ダイブ!限りなく透明に近いマクロ天国!

こんばんは、押切です!

今日も晴れて気持ち良いですねー!やっぱり冬だな(笑)

 

今日は先日の記念ダイブ報告!

 

大瀬崎の海に行ってきましたー!

20本位からご一緒し始めて、

気付けば200本、おめでとうございまーす!

これからも沢山楽しんで行きましょー!

 

写真の両サイドのお二人も月末に記念ダイブ♪

 

クダゴンベー

 

どこも楽しそうで悩みましたが、

今回は先端&湾内へ!

 

先端は透明度20mオーバー!青ーい!

キンギョハナダイは5万匹くらい群れてます(笑)

 

今回のお目当はクダゴンベー⭐︎

 

近くにはオキゴンベの幼魚もいて、

被写体にはもってこい♪

 

ゼブラガニ

 

冬の風物詩、ゼブラガニも。

きっちり刈り込んでおられました。

 

ゼブラ探し、結構好きなんですよねー!

 

冬の風物詩 ツノザヤにコソデウミウシ

 

冬の風物詩、その2⭐︎

ツノザヤにコソデウミウシ♪

 

他にもミズタマウミウシなど、

このエリアの宝探しは楽しーったらない!!

 

日々海を楽しんでおります(笑)

 

今週末は伊東ボートへ!

これまたワイドにマクロに大満喫間違いなし!

 

今、海やばいですよー!!

直前お申し込みもお待ちしておりまーす!

是非、今の海をみにいらして下さーい!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)