ライセンス講習・城ヶ島

4月2日はNamideaオープン記念日!!

こんばんは!加藤です!

4月2日はNamideaにとっての記念日🎉

お店がオープンした日なんです!!!

 

2014年4月にオープンしたNamidea!

今年で11回目の4月2日になります💡

皆様のおかげで迎えることがでいました!

 

 

Namidea オープンから10周年!

 

 

☆*:.。. 10周年 .。.:*☆

 

パーティーの開催やオリジナルグッズ!!!

10周年記念ツアーなどなど!!!

楽しいことをたくさん出来たらと計画中!!

 

 

10周年オリジナルグッズ

 

まずは4月7日(日)にパーティー開催です

皆様にご参加いただけたら嬉しいです!

 

記念日の今日はライセンス講習開催!!!

Namideaとライセンス講習と、

新たなスタートが一致していて、

いつもより気合い入ってたかもしれません💡

 

向かった先は三浦半島・城ヶ島🤿

プール講習を思い出しながら、

確認しながらしっかり潜ってきました!

 

 

ライセンス講習

 

マンツーマンの講習だったので、

疑問や質問もすぐに答えてあげられる💡

細かなところも含めて、

アドバイスをたくさんしてあげられる💡

平日だったので、海も空いている💡

海は穏やかで、何よりも晴れている💡

 

いろんなことが善き状況の中で、

海洋実習を開催できました😁!!!

 

Namidea初のゴールカードドライセンス発行まで、

もう少し!!!

 

 

お知らせ

 

Namideaはお陰様で10周年!

 

2024年Namidea奄美ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)