Newカメラデビュー

久しぶりのダイビングとNEWカメラ!

こんばんは!加藤です!

今日は三浦半島・城ヶ島へ!!

午前中は風が強めだったので、

海では手が悴む寒さでしたが、

潜ってしまえば快適です!!

 

フクロノリなど海藻が増えて、

華やかに写る水中世界!!

 

ご参加の方は久しぶりのダイビング!

スキルのおさらいをして、

水中世界を楽しんでいただきました!

 

そして、NEWカメラをお持ちだったので、

たくさん写真も撮っていただきました!

 

新しいアイテムはワクワクしますよね!

私も一緒にワクワクしながらダイビング!

 

 

城ヶ島 砂の中¥からミスガイ

 

小さなウミウシたちから、

突然現れたイワシの群れまで!!!

いろんな景色を撮っていただきました〜!

 

 

城ヶ島 イワシの群れ

 

平日ならではのじっくりフォトダイブ!

様々な設定を試してみたり、

今まで撮らなかった構図にしてみたり、

撮りやすい被写体で練習したり!!

 

これからのダイビングがさらに楽しみですね!

 

ナミディアではカメラレンタルもご用意しています!

水中写真に興味のある方は、

ぜひチャレンジしてくださいね!!!

 

自分の目で見た素敵な瞬間を、

記録に残して作品にしましょう!!

 

お知らせ

 

Namidea 9周年パーティー開催!

 

2023年NamideaGW大島ツアー開催!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)