Namidea 雲見ツアー開催中

雲見ツアー第4弾開催中!!新しいおもちゃも続々と♪

こんにちは、押切です☆

今日も相変わらず良い天気!!

 

この週末もナミディア雲見ツアー第4弾開催中♪

もうすぐ夕食、羨ましいですねー・・・。

 

Namidea 雲見ツアー開催中!

 

写真は昨日までの雲見ツアー第3弾!

 

女子チームでワイワイしてきた模様♪

海の家に花火に、夏満喫ですねー!

 

Namidea 雲見ツアー開催中!

 

海の中も、雲見特有の洞窟に群れ!

これも夏の代名詞!!

たくさん潜って、たくさん食べて☆

加藤さんは一昨日も雲見の宿の夕食・・・。羨ましいです・・・(笑)

今週末のお店ではお問い合わせや、学科講習など夏らしい雰囲気♪

Namidea 雲見ツアー開催中!

対ハンマーヘッドシャーク用の道具も届きました☆

これでブイブイ言わせたいと思います(笑)

今月の神子元ツアーは、

14(火)、15(水)、21(水)、22(木)、31(土)、9/1(日)にて開催予定!

※集合は基本前日夜になります。

その他、随時リクエスト受付しております♪

今年の神子元、是非ご一緒しましょー!

レンズも新しいの買っちゃおうかなー・・・。

明日、日曜日も12時-18時で通常営業!!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりまーす♪

 

友だち追加

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)