センテンイロウミウシ

雨にも負けず!ウネリにも負けず!風にも負けず!

こんばんは!加藤です!

各地で雨の影響が出ていますね😞

伊豆エリアも夜中に雨風が強く、

水中にも影響が出ていました💦

 

3連休明けの今日は雲見ボートツアー!

昨日から泊まりでいってきました!

 

連休明けの海はとっても空いてます!

お天気の影響も重なったと思いますが、

のんびり潜ることができました!!!

 

昨日の午後から濁ってしまった海ですが、

今朝も昨日と変わらぬ海況😅

ウネリは少しおさまっていたので、

マクロダイブしてきました!!!

 

 

オオウミウマ

 

 

隠れ上手!カエルアンコウ!

 

ハチジョウタツ やオオウミウマ!!

カエルアンコウやウミウシなどなど!

透明度が気にならないほど、

生き物探しに夢中になり、

やっぱり外せないのが、

昨日に引き続きキンメモドキの塊!!

 

ず〜っと群れと遊んでいられます!

暗闇に急に現れるので、

少しビックリしますが、圧巻の量!!

 

 

ゲストの方に動画を頂いたので、

今一度あの光景を思い出して、

楽しもうと思います!(笑)

 

 

次回の雲見ボートツアーは、

8月6日ー7日です!!

 

 

詳しくはいつでもお問い合わせください!

 

 

Namidea 真夏の雲見ツアー!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)